担当した看護師さんからうれしいメールをもらいました。



あまりにうれしいので



差支えない部分 け公表して



自慢します。




看護師さんに許可はとりましたので。



まずこちら




お世話になります。

ここまでしていた けるなんて、あのとき思い切って相談して良かったです。

では、失礼します。





これ けなんですけど、すごく「あー、がんばってよかったな」と思いました。





なんか、苦労が われたって感じです。





それからこれ





ありがとうございました(^o^)本当に色々な面で心強かったです。大変なお仕事 と思いますが体調には気をつけて 張って下さいね。転職考えてる友達などいたら紹介します!ね(^o^)


これからも、がんばります!



 






  • Time: 08-07-04 00:11:52
  • Posted by: admin
  • Category: 仕事
  • TrackBackURL : http://www.if-medical.com/blog/trackback/529