ご希望条件をお伺いするため、それから、どういう人なのか知りたいので、ご登録後に面談をお願いしています。



可能な限り直接お会いして、いろいろお話を聞かせてください。



事前に面談したほうがマッチングが良いです。


入職後長続きします。



逆に、どんな人間があなたに仕事を紹介しようとしているのか、気になりませんか?



電話や、メールだけじゃあ、伝わることって限られてしまうと考えています。

  • TrackBackURL : http://www.if-medical.com/blog/trackback/533
 
看護師転職代理人は、出勤はしませんが、

看護師さんからのメール、電話は

24時間以内にお返事できるようにしています。

スケジュールさえ調整できれば、お近くまでお会いしに行くことも可能です。

いつでも、気軽にメールくださいね。
  • TrackBackURL : http://www.if-medical.com/blog/trackback/508
 

担当した看護師さんからうれしいメールをもらいました。



あまりにうれしいので



差支えない部分だけ公表して



自慢します。




看護師さんに許可はとりましたので。



まずこちら




お世話になります。

ここまでしていただ けるなんて、あのとき思い切って相談して良かったです。

では、失礼します。





これだけなんですけど、すごく「あー、がんばってよかったな」と思いました。





なんか、苦労が報われたって感じです。





それからこれ





ありがとうございました(^o^)本当に色々な面で心強かったです。大変なお仕事だと思いますが体調には気をつけて� �張って下さいね。転職考えてる友達などいたら紹介します!ね(^o^)


これからも、がんばります!



 




  • TrackBackURL : http://www.if-medical.com/blog/trackback/529
 
1、エントリー
PCからのご登録の 合、
ほとんどチェックする けの「かんたんとうろく」です。

携帯電話からの 合
空メール けでも結構です。

2、面談
可能な限り直接お会いしてお話をお伺いさせて いてております。
お会いしたからこそ伝わること、伝えられることがあります。


3、求人情 の提示
Impact Factorは独自の求人票をご用意しております。他社とは内容が違います。
ご希望に沿う求人がない 合、弊社が看護師さんと、病院(または、クリニックや施設)の間に入って交渉いたします。

4、見学および面接   
可能な限り弊社スタッフが同席いたします。
安心感が違います。
聞きづらいことなどは代わってご質問させていた きます。


5、内定   
おめでとうございます。複数の内定を いた 合、辞退の連絡も弊社にお任せく さい。

6、ご入職   
新しいスタートです。
ご入職後万が一、入職前と話が違うとか、お困りのことがあれば、間に入ってフォローいたします。

何か、ご不明な点等あればいつでもメールく さい絵文字
  • TrackBackURL : http://www.if-medical.com/blog/trackback/521
 

今日は1日がかりの病院見学でした。


職安に一緒に行き、病院見学と、面接に同行したあと、託児所も見学してきました。






今日の看護師さんは二ヶ月前に出産と引越しが重なり埼玉県に来たばかりです。



看護師さんの希望は、



1.すぐに復帰したい。



2. けど、失業保険も貰いたい。



3.家事もあるので夜勤はできません。



4.0才児も かってくれる、託児所があること。



5.家から近いこと。



でした。





前の病院を辞めたのが、去年の8月でしたので、雇用保険の期間があとどれくらいなのか、いくらもらえるのかも分かっていませんでした。 そこで今日はまず、看護師さんと、赤ちゃんを連れて職安に行きました。そこで係の人に詳しい説明を求め、納得いくまで説明してもらいました。結果的に産後8週が過ぎれば、7日間の待機期間を経て90日間分の支給が見込めるということでしたので、9/1の入職とすることにしました。




また、看護師さんは「結婚式の資金を貯めたい」という目標もありましたので




「年俸制」の病院を選びました。


いわゆる「ボーナス」はありませんが、その分月々の支給が多いため、生活に余裕ができ、貯金がしやすくなります。


経験3年で一か月の総支給がかなり38万円なら良いでしょう。




あとは、ご主人と相談して決めたいとのことでした。








  • TrackBackURL : http://www.if-medical.com/blog/trackback/512
 
| Next»